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営業部門

営業の基本姿勢

常に三方善の考え方で、お客様のご要望に合った高品質な製品を企画・提案致します。三方善とは、「相手よし、自分よし、第三者よし」の精神です。お客様のよきパートナーとして選ばれ、一体となってモノづくりをすることが、営業の方針です。

営業部門目標

「営業マンとしての品性を高める」

トータルコーディネート

お客様のご要望に合った高品質な製品を企画・提案いたします。

お客様の思いを トータルコーディネートし、丁寧にサポートします。
どんな所にも、参ります。
こんな時、必ずご相談下さい。

1.医薬品等の申請や上市をサポート

処方設計から、試作、分析検討、安定性、バリデーション、申請業務等、ノウハウをフルに活用し、ご提案します。

2.製造所移管をサポート

試作から、分析試験移管、製造方法移管、相対比較試験等、お客様のご指示に従い、迅速に対応します。

3.グローバル展開をサポート(医・食)

海外の申請等の煩わしい作業を、全て代行します。

4.差別化した商品作りをサポート

お客様のコンセプトに基づき、市場調査等も行いながら、品質・安全性等を担保できる商品を提案します。

商品化の流れ

企画

  • 商品コンセプトの打ち合わせ
  • 各種契約書の締結
  • 処方案の提示
  • 見積り

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2.試作

  • ラボ試作作品提出
  • 安定性確認
  • 申請
  • 包装デザイン

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3.製造

  • スケールアップ
  • 本製品の製造

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4.検査

  • バリデーション
  • 試験、出荷判定

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5.販売

  • 販売スタッフの勉強会

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6.アフターフォロー

  • 各種お問い合わせ
  • 苦情処理
  • 販促資料の提供

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営業部門について

営業部門のさらに詳しい紹介は知的資産経営報告書の、31~32ページをご覧ください

知的資産経営報告書

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